ベジセーフの口コミをこちらで紹介する。
参考にしてほしい。


35歳女性

友人からベジセーフを紹介されました。野菜のエグミがなくなりおいしくなるのにはびっくりしました。
夫や育ち盛りの息子たちが野菜をたくさん食べるようになりました。


30歳女性

毎日スムージーを作って飲んでしましたが、毎回無農薬というわけにもいかず、ベジセーフを使い始めました。今まで使っていた野菜から油や汚れが出てきたときはぞっとしました。もうベジセーフなしにスムージーは作れませんね

30歳女性
ぶどうにかけてみたら水の色がすごくて気持ち悪かった。

38歳女性

野菜や果物にスプレーするだけなのでとても簡単。無味無臭なので使い勝手がいいです。離乳食作りには欠かせませんね。


以上が口コミである。
(※ 著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載した。)


これ以外の体験談は公式サイトにもあるので、ご覧いただきたい。


➡ベジセーフの公式サイトへ